2012年6月27日水曜日

トリンブル R4 GPS 受信機 買取

トリンブル R4 GPS 受信機 買取

 トリンブル R4 GPS 受信機の売却・買取のお知らせです。

 弊社では、使われなくなったり、新しく更新する事になり従来の機材の処分にお困りのトリンブル R4 GPS 受信機を高価買取させていただいております。

トリンブル R4 GPS 受信機

 建設土木工事関係者におかれましては、施工品質の向上は必要不可欠な問題ではないでしょうか。

現在、公共工事の入札は、費用見積りを基本としたものから『総合評価方式』へとシフトしてきております。いくら入札価格が安くても、企業としての信頼性が低いと総合評価が下がってしまうため、建設会社はこれまで以上に施工品質を問われるようになってきたのです。施工品質は工事実績によって評価されますので、今回の工事が次の入札に影響してきます。

 堤防工事などでは、重機で何度も転圧して土壌を締固めていく際に、しっかり締め固めができているかを確認する検査が必要になります。しかし、工事総延長が広範囲に及ぶ時は、従来のやり方ですと検査回数が何百回にもなることがあります。 作業員1人が、その作業に掛かりきりになっては非効率的ですし、検査には外注費もかかってきます。

○品質向上と効率化という業界の動きにいち早く対応

 こうした課題を解決するために、GPSを使った締固め管理システムの導入が不可欠になってきております。

 企業の信頼性・工事品質の向上さらに生産性の効率化は建設土木工事関係者にとっていち早く動いて対応出来るかがこれからの企業にとって大切なことではないでしょうか。

 建設土木工事関係者さまにおかれましては、新しいシステムの導入というのはすこぶる抵抗があるものです。

現場関係者は最初、「難しいかもしれない」とか、「この測量器をきちんと扱えるのかな」など、心配が尽きません。

使ってみると意外にシンプルで使いやすい測量器なはずなんですが。。。。

 このトリンブル R4 GPS 受信機は、コストの削減はもちろんですが、最大のメリットはこのトリンブル R4 GPS 受信機を使うと品質の改善が計れることです。 これまでは職人 の目や感覚に頼っていた部分が数値化され、明確にレポートとして出力されますので、施主様にとっても安心できるシステムだと言えるでしょう。

 情報化施工における新たなチャレンジは、会社の力、個人の力として蓄積していくことになります。

これからは建設会社も、新しい技術を導入していくことが大切だと思います。情報化施工の流れの中で、優れた技術はどんどん取り入れて、会社として、また個人として力をつけていかなければなりません。

 効率的かつ高品質な施工を実現するため、またこの時代の難局を乗り切り勝ちぬくために、建設業界では新たな技術への感度を高め、他社に先駆けて導入することがこれからの時代に求められています。

 トリンブル R4 GPS 受信機は、移動局観測に最適なアンテナ一体型受信機です。その小型軽量化された本体にバッテリおよびブルースース通信などをパッケージにし、観測を容易に開始できます。もちろんスタティック観測にも対応しています。データは、送信されコンピューター上に表示されて管理がやり易くなり、的確な判断材料になります。

 建設土木工事関係者の方は、ぜひ導入されたほうがよろしいかと思いますが、高価な測量器でもあります。

弊社では、トリンブル R4 GPS 受信機の中古の買取を日本全国で展開中でございます。

まだ充分使える中古のトリンブル R4 GPS 受信機がほしいという方は日本全国に大勢いらっしゃいます。

 弊社において商品の販路は多数持っておりますので、さまざまなご提案ができます。 大ロットの買い取りにも対応できます。新品・中古品問わず、なんでも安心してお任せください。

 自宅に居ながら現金化が出来ます。 かんたんオススメ!!宅配キットに荷物を詰めて送るだけです!!全国対応!!

運送保険付きだから、より安心!! 送料費用などのお客様負担は一切ありません!!などなど、色んな面でお客様に手

間を取らせない買取を推し進めております。

 高く売却できる株式会社エコランドにお申し付けください。

 独自の査定で商品の価格をリアルタイムのデータでお調べして、高額買取を実現しております。

 弊社では、webに特化した買取システムあるいは販売システムを構築しており、店舗販売などの運営は一切行なっていま

せん。  ですので無駄なコストを抑えられ、社員も少数精鋭のもと、お客様のために日々奮闘しております。

このようなコストを抑えられる分を買取に還元すべく、高価買取が実現しております。

 お客様よりお売りいただいた商品をネットにて販売する全国対応のネット型リサイクルショップです。

 全国から買い取りさせていただいたトリンブル R4 GPS 受信機の新品・中古品は大切にお使いいただける、次のお客様向けに販売させていただいております。

 限られた資源を有効活用すべく、リユース社会、つまりモノを大切にする循環化社会の形成のお役に立てればと考えております。

 新品も中古品も、不要になったら、次に必要としている方にお譲りしていくとっても「エコ」で便利な買取サービスを提供しております。

 どこよりも「高く売れる」「安く買える」と当店をご利用いただいた全てのお客様に感じていただき、かつ環境にも優しい3WINな事業展開を目指しております。

高価査定をご希望の方、環境に対するわれわれの姿勢に賛同いただける方ぜひご利用ください。

 トリンブル R4 GPS 受信機の高価査定ご希望の方は、直接、査定担当者までお電話かメールでお問い合わせくださいませ。

 相談OK ! !

 その時に、査定担当者にどのような事を伝えたら良いかお知らせしますね。

 1. 購入年月

 2. 使用感

 3. 不具合の有無

 4. 付属品の有無

などを教えてください。

なお、不具合がある製品は、買取りが出来ない場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。

 梱包については、

 新品購入時の元箱がある場合はそのままで、無い場合は外観にキズが付かない様に覆う形でプチプチやダンボールなどで梱包し、木箱などで傷つかないようにお送り下さいませ!

 宅配買取りの必要書類(身分証明書のコピーと振込先メモ)も、忘れずに同封してくださるよう宜しくお願い致します!

  トリンブル5800 / R8 GPS 受信機のご紹介です。

【特徴】

移動局観測に最適なアンテナ一体型受信機。

小型軽量化された本体にバッテリ・Bluetooth(ブルースース)通信などをパッケージ。

観測が簡単に始められる。

スタティック観測にも対応。

【仕様】        ●GLONASS(オプション)サポート ●スタティック精度 水平:±(3mm+0.1ppm)、垂直:±(3.4mm+0.4ppm) ●キネマティック精度 水平:±(10mm+1ppm)、垂直:±(20mm+1ppm) ●GLONASS捕捉にも対応した72チャンネル ●初期化時間:30秒以下、信頼性:99.9%

トリンブル R4 GPS 受信機 買取

0 件のコメント:

コメントを投稿