2012年6月15日金曜日

シュミットハンマー NR-70型 買取

シュミットハンマー NR-70型 買取

 シュミットハンマーNR-70型 土木用 の買取につきましてお知らせ致します。

 弊社で買取しているシュミットハンマーNR-70型 土木用は、日本全国から幅広く機器を買取致しております!

シュミットハンマー

法人、個人さまが今まで大切にご使用、管理されてきたシュミットハンマーNR-70型 土木用でございます。

 商品を処分し、出来ることならお金に換えたいとお考えの法人、個人さま!

朗報でございます!

次に使用する方にも末永く大切に使用して頂きたい大切な商品です!

 買取をご希望の貴社、個人さまが査定をご相談される時は、お電話またはメールでお願いいたします。

 その時、査定担当者にどのような事を伝えたら良いかお知らせしますね。

 1. 購入年月

 2. 使用感

 3. 不具合の有無

 4. 付属品の有無

などを教えてくださいね。  ^O^。

 今現在、お仕事でお使いになられている法人、個人さま、諸事情によりご使用をおやめになる貴社にとっては必見の内容になります。

 弊社が買取いたしますシュミットハンマーNR-70型 土木用 を、日本の何処かで中古品を欲しがっております。

法人の方は、同業者さまのお仕事をされるお仲間が大勢いらっしゃいます。

 弊社ではその橋渡しをさせて頂いております!

 シュミットハンマーNR-70型 土木用 の買取り方法は、直接、査定担当者までお問い合わせくださいませ。

 ぜひ、この記事をご覧になりましたら、今一度、無料相談を受けてみてはいかがでしょうか?

 相談OK ! ! 個人さま〜法人さま。。。まで

 梱包については、

 新品購入時の元箱がある場合はそのままで、無い場合は外観にキズが付かない様に覆う形でプチプチやダンボールなどで梱包し、傷つかないようにお送り下さいませ!

 宅配買取りの必要書類(身分証明書のコピー+振込先メモ)も、忘れずに同封してくださるよう宜しくお願い致します!

 シュミットハンマーは、コンクリートの圧縮強度を測定するための機器であります。

コンクリートに打撃を与え、返ってきた衝撃により強度を推定する反発硬度法の一つであり、構造物に損傷を与えずに検査が可能な非破壊検査法であります。コンクリートのほか岩石の強度測定にも使われます。

 強度の高いコンクリートはその内部の密度が高く、コンクリートの強度と硬度には相関性が見られます。

この相関性からコンクリートの硬度を測定することにより、その強度を推定する手法が反発硬度法であります。

シュミットハンマーは反発硬度法の代表的な測定器であり、スイスのシュミット博士により1948年に開発されました。

シュミットハンマーの特徴

利点

・非破壊検査法であり、構造物に損傷を与えることなく測定が可能。

・機器が軽量であり、測定が簡便・容易に行える。

・容易に多数の測定が行えることから、強度分布の測定が可能。

欠点

・硬度から強度を推定する方法であり、他の測定方法に比べ精度はやや低い。

・コンクリートの湿度や表面の粗さにより、測定結果に影響を受ける。

・厚さの薄いコンクリートでは、正確な測定ができないことがある。

シュミットハンマー NR-70型 買取

0 件のコメント:

コメントを投稿