2012年6月20日水曜日

パルフェモア EMS フェイス&ボディ 買取

パルフェモア EMS フェイス&ボディ 買取

 テクノリンクより発売されておりますパルフェモア EMS フェイス&ボディ 小顔 ダイエット機器の売却・買取のお知らせでございます。

パルフェモア

 この世に女性として生れてきたならば、誰しも美しくなりたいという願いはあるものです。

生まれながらにして美しいプロポーション、絶世の美女の持ち主は、この世界中を探しても数少ないかと思います。

大抵の女性たちは、美しくなる為に日々寝るのを惜しみながら、毎日努力されております。

 今の時代、サプリメント、お化粧、エステサロン、美容整形、ハーブ関連エステ、温泉など、ないものはないと言う程、ちまたには美しくなる為の方法が散りばめられております。

しかし、美しくなる為には、長い労力が必要になり、大概の人は途中で呆れめて中断するか辞められるのが本音ではないでしょうか。

 そのような諸事情でパルフェモア EMS フェイス&ボディ 小顔 ダイエット機器を手放す事になった貴女、また、パルフェモア EMS フェイス&ボディ 小顔 ダイエット機器をお持ちで新 たに機種を更新され、中古の機器がお部屋の片隅や押し入れなどにしまわれておられる方はございませんでしょうか?

 只今、弊社では、パルフェモア EMS フェイス&ボディ 小顔 ダイエット機器の買取を強化いたしております。

 長年ご使用されたダイエット機器が使われずに放置されていませんか。

 あるいは、ダイエット機器が近い内にご不要になる予定があるとか。。。。

そんな方でしたら、ぜひこのお知らせをご覧になり、参考になると思います。

 ぜひ弊社に、お声をお掛けくだされば、なにかと役にたてるのではないでしょうか。

 顔痩せダイエットは、顔の筋肉を引き締める事でシャープなフェイスラインになります。

特に、顔の筋肉は「表情筋」と呼ばれる筋肉が重要になり、これらの筋肉を鍛える事で顔全体の引き締めができます。

二重あごやほおのたるみが気になりませんか。。。。

 今日、紹介致しますパルフェモア EMS フェイス&ボディ 小顔 ダイエット機器は、そんな貴女にピッタリのダイエット機器だと思います。

 只今、弊社では、パルフェモア EMS フェイス&ボディ 小顔 ダイエット機器の買取を強化いたしております。

 ぜひ弊社に、お声をお掛けくだされば、なにかと役にたてるのではないでしょうか。

 買取は日本全国を対象に買取しております。

 ご依頼主様のご要望にそって、売りたいパルフェモア EMS フェイス&ボディ 小顔 ダイエット機器を、高価買取り致しますので宜しくご検討くださいますようお願い申し上げます!

さらに、パルフェモア EMS フェイス&ボディ 小顔 ダイエット機器以外の他社様のダイエット機器や器具をお持ちの方でも、買取・売却のご相談は常に行なっておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

ぜひ一度、無料査定をご相談してみてはいかがでしょうか。

相談OK ! !

個人さま〜法人さま。。。

個人経営者さま。。。。

会社経営者さま。。。まで

 

買取をご希望の法人、個人さまが査定をご相談される時は、お電話またはメールでお願いいたします。

その時に、査定担当者にどのような事を伝えたら良いかお知らせしますね。

1. 購入年月 2. 使用感 3. 不具合の有無 4. 付属品の有無などを教えてください。

なお、不具合がある製品は、買取りが出来ない場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。

パルフェモア EMS フェイス&ボディ 小顔 ダイエット機器の買取り方法は、直接、査定担当者までお問い合わせくださいませ。フェイスを引き締め、お顔の筋肉が引き締まり、憧れの小顔になり、シャープなフェイスラインに近づけます。

・お顔の筋肉の収縮力が高められ、肌につややうるおいが出てきます。

引き締まった若々しい印象の表情を演出できます

・お顔のトリートメントで、適度な運動が健やかなお肌を生み出し、透明感のある明るい表情が演出できます。

・ウエスト、太もも、腕、バストアップ、ヒップアップ、足などを美しくみせます。【仕様】

・定格電圧 AC100V・定格周波数 50/60Hz・消費電力 30VA・出力周波数 1Hz〜200,000Hz・出力波形 パルス波(矩形波)・重量 約550g・サイズ 高さ7cm×幅25cm×

パルフェモア EMS フェイス&ボディ 買取

0 件のコメント:

コメントを投稿