2012年6月10日日曜日

可視光線美容器 バイオプトロン2 買取

可視光線美容器 バイオプトロン2 買取

本日の美容機器買取ドットコムでは、可視光線美容器バイオプトロン2の買取情報につきまして お知らせ致します。

現在、ご家庭、エステ店で可視光線美容器バイオプトロン2を使用、保管されております女性の方には 必見の記事になるかと思われますので、是非最後までご朗読宜しくお願い致します!

参考

新品未使用品から中古品まで幅広くバイオプトロン2を買い取り致しております!

査定時は、購入年月、使用感、不具合の有無

「付属品」 本体、電源コード、二芯アダプター(アース付)、ヒューズ(250V3A)×2 、取扱説明書、スタンド、スタンド組立金具一式、スタンド組立説明書 が揃っているか?なども教えて下さいね!

日本の何処かに貴女、貴店様の不用な可視光線美容器バイオプトロン2を 格安で必要とされてる女性の方がおります! 弊社ではその橋渡しをさせて頂いております!

バイオプトロン2ならではのコンパクトさを生かした買い取り方法は 日本全国対応の「ゆうパック着払い」となります。

新品購入時のバイオプトロン2専用箱があります場合はそのままで、無い場合は 本体が精密機器になりますのでプチプチなどで厳重な梱包を宜しくお願い致しますね!

宅配買取方法につきまして詳しくは専用コーナーをご覧下さいませ!

さてそれでは製品情報をお知らせ致します!

<製品情報> ◆サイズ:

本体:W200xD260xH490mm スタンド:W700×D680×H870?1465mm

◆重量:

本体:4.46kg スタンド:9kg

バイオプトロン2なら、お顔の全面を1回の光照射でお手入れ可能なので、1日のお手入れ時間は10分程度で済みます。バイオプトロンのポラライズライトのサイズが大きいことに比例して、一度にお手入れできる面積も広く、お手入れ時間の短縮にもなります。操作は簡単で、タイマーをセットし、スタートボタンを押すだけですのでどなたでもご利用頂けます。

ヴァリュゲイツ社(旧アグレックス)の太陽光を再現した可視光線美容機器『 バイオプトロン2 』です。バイオプトロン2はエステサロンなど業務レベルでの利用をメインに開発されたものです。ボディーには高級感のあるメタルボディーを採用し、高い信頼性と安定性をもったバイオプトロンシリーズの最上位モデルです。

また専用のスタンドが付属しますのでお顔だけではなく、頭皮や背中などにも幅広くご利用頂けます。スタンド無しにバイオプトロンの光に当たるのは難しい部位もありますが、バイオプトロンのスタンドがあれば、お一人でもお手入れしたい箇所を簡単にご利用頂けます。

可視光線美容器 バイオプトロン2 買取

0 件のコメント:

コメントを投稿