2012年6月3日日曜日

テクノリンク セラピムリファイナー 買取

テクノリンク セラピムリファイナー 買取

今夜の美容機器買取の買取ニュースでは、テクノリンク セラピムリファイナーの買取 につきましてお知らせ致します!

新品未使用品から現在お使い、保管の中古品まで弊社では宅配買取業務を致しております。

査定の際は購入年月、使用感、不具合の有無、家庭で使用されていたか? 店舗で使用されていたかで使用感も全然 違いますので査定担当者に詳しく教えて下さいませ!

テクノリンク セラピムリファイナーならではのコンパクトさを生かした宅配買取方法は ゆうパック着払いになりますので!

宅配買取りの必要書類を同封の上、「こわれもの扱い」で送付お願い致しますね!

いかがでありましたでしょうか? テクノリンク セラピムリファイナーをお持ちの女性の方、もしくはエステ店様には必読の記事となります。 現在、おつかいになられていたり、保管されております場合は、 セラピムリファイナーは中古の美容機器ですので 日に日に中古相場が下がりますので美容機器買取ドットコムまでお早目の売却をご検討下さいませ!

貴店、貴女様の不用なテクノリンク セラピムリファイナーを日本の何処かに格安で必要とされています 女性の方や、エステ店様がおられます!

美容機器買取ドットコムではその橋渡しをさせて頂いております!

参考

<製品情報> ◆ついに登場、信頼できる日本メーカーから家庭用ラジオ波マシンが誕生しました。

◆これまでにはない「高い安全性」にこだわった純国産製品

◆注目のラジオ波トリートメントがご自宅でも可能に!!

・代謝が悪く、太りやすい体質

・小顔になりたい。

・セルライトを改善したい。

・体温が低い

・しみ、しわ、たるみが気になる

・むくみやすい。

「製品仕様」

電源:AC100V 50/60Hz 40W

出力周波数: 1MHz

タイマー時間: 20分間

安全装置 :過電流保護、過熱保護

使用環境温度: 10~40℃

使用環境湿度 :30~75RH

「ラジオ波とは?」

医療分野でも広く使われている高周波温熱機器のこと。 ラジオ波の効果はとても幅広く、新陳代謝アップ、たるみの改善、部分やせなど様々な効果があるとされています。 これにより体の奥深くから体温を上げていき、3~5度、局所的に7度まで上げられるのが特徴です。 高周波は皮膚や脂肪の奥深くまで届き、細胞を活性化させて熱エネルギーを発生させます。

◆代謝をアップさせるので、以下の方にお勧です。

■ホームユースに最適の簡単な操作性

プローブの出力スイッチを押した状態でヘッドをすべらせるだけ。片手でラクラクトリートメントできます。

■特許出願中、安心・安全のセンサー搭載「S4Pola方式プローブ」

プローブの動きや肌との接触状況、電極の温度などをセンサーが自動的に認識し、出力をコントロール。操作ミスによるヤケドなどのリスクを徹底的に低減しました。

■コンパクトなボディに、業務用としても使えるパワーを備えています

テクノリンク セラピムリファイナー 買取

0 件のコメント:

コメントを投稿