2011年12月31日土曜日

エコランド はてな?ブログ

新しいはてなブログの初記事になります!宜しくお願いします!

 トータルステーション(光波)の売却、買取とは?コチラになりますのでぜひ、見て見てくださいね!

トータルステーション(光波)の売却、買取ってなんだろう?と思いの方多数おられるかと思います。

その前に、トータルステーション(光波)??はてなという方が多いのでは?

これは測量機械の製品名になるんですよ~

どんな測量機械の製品?って

工事の人たちが道路で遠くを覗き込んでみているアレですよ!アレ!

それをどうやって日本全国で買取してるか?って

それは宅配買取システムを導入してるからですよ!

宅配買取システムについて知りたい人は上記、リンク先を見てみてね!

2012年度は測量関係のお仕事をされてる方には必見です!

新しい機器へのお買い替え、お仕事をやめられる際は

高価で購入されてます、トータルステーション(光波)なのでぜひ、当社に売却、買取されて

そのお金を新しい製品購入の足しや、違う使用用途にお使い下さいませ!

 

エコランド はてな?ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿