2011年12月27日火曜日

中古 美容機器 美容器具 買取 売却

昨夜に引き続き更新であります。

今回は中古の美容機器、美容器具の買取(売却)コーナーにつきましてお知らせ、ご案内致します。

中古の美容機器、美容器具の買取or売却!

美容器具、美容機器に携わるこの記事を見た方はご覧下さい!

美容機器、美容器具の買取ってなかなかどこもしてませんよね~

ましてや中古になりますと、新しく購入される方も衛生面など気にされて中々購入されませんよね~

なので中古の美容機器、美容器具のお値段は信じられないくらいお安くなりますが、それでも

当社は買取可能でございます。売れずに捨てたり、処分料金が発生するよりも断然マシでございます。

業務用などで元値が高価な美容機器、器具でしたら中古でもそんなに使用感がございませんでしたら

まだお値段付く場合がございますので、お気軽に問い合わせてみてくださいね!

貴方の不用な中古の美容機器、美容器具を日本の何処かに必ず必要とされてる方がおりますので

当社ではその橋渡しをさせて頂きます!

まさか中古の美容機器、美容器具が売れるなんて~とお思いの方も多いと思いますが

良かったですよ~この記事を見られて~処分するのもお金掛かりますし、無料で誰かにあげるのも

高額で買われた美容機器、器具なんでこのご時世、もったいないですよね~

ご家庭で中古の美容機器を使われtます方、エステサロン、店舗などで美容器具を使用されてます方でこの記事

を見られた方は、ご自分は中古の美容機器、美容器具を所有してないけど、家族、知人、友人で中古の美容機器、美容器具を所有してる方が居ると、売却、買取出来る所があると

教えてあげますと大変喜ばれるかと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿