2011年12月27日火曜日

中古光学機器の宅配買取、売却コーナー

中古光学機器の宅配買取、売却コーナーについて今回は記載しますね!

中古の光学機器の宅配買取、売却コーナーはこっちですので、是非見てみて下さい。

買取、売却品目は、光学機器、クラシックカメラ、天体望遠鏡、双眼望遠鏡、デジタルマイクロスコープ、デジタル一眼レフカメラ、デジタルビデオカメラ、業務用ハイビジョンビデオカメラ、HDVハイビジョンビデオカメラ、業務用HDカメラ、CO2レーザー加工機/彫刻機、レーザーターンテーブルなどで

宅配買取の対応地域は北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、東京、千葉、神奈川、茨城、栃木、群馬、埼玉、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄 になります。

中古の光学機器って売れるんだーと思いの方、多数でしょうが、実は売却、買取をする所
があるんですよね~

しかもご自宅、会社に居ながら、中古の光学機器を宅配業者さんに集荷に来て頂くだけの手間いらず

梱包もゆうパックに入るサイズの中古光学機器でしたら、集荷ドライバーさんが別途数百円で箱をもってきてくれます。

大きい中古光学機器でしたら、西濃運輸さんにご相談くださいね~

佐川さん、ヤマトさんんでも構いませんよー

宅配買取について詳しくはコチラになりますので、中古光学機器を宅配買取に出す時は是非、1度目を通してください。

あ、あと光学機器は中古とはいえ、精密機械ですので運送保険をしっかりとかけて梱包を念入りに「こわれもの扱い」発送宜しくお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿