2011年12月27日火曜日

中古発電機の売却、買取コーナー

中古の発電機の売却、買取コーナーに関しましてお知らせします。

中古発電機の買取、売却の方はこっちですので、

中古発電機をお持ちで現在お仕事、趣味に使用されてる方や

今はもう使用してない方など現在は売ることや

売却、買取を考えてなくても是非、1度は目を通して下さいませ。

<中古発電機の買取対応都道府県>
北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、東京、千葉、神奈川、茨城、栃木、群馬、埼玉、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川 愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

比較的新しめのメーカーモデルのみ買取可能です。

中国製や極端に古い中古発電機は買取出来ませんのでご了承下さいませ。

大型のディーゼルエンジン溶接機(ウェルダー)などは近隣、近場の県のみ買取可能ですので

中々、皆さんの近くで中古発電機の現金買取をしてる所はないのではないでしょうか?

3月11日の東北地方大震災の影響で、東京電力などで計画停電が行われ

節電対策の為に、発電機を購入された企業様、個人事業主様、工場様、一般家庭様が多いのでは
ないでしょうか?

そろそろ1年近く立ち計画停電も行われなかったので、現在はほとんど中古発電機
を使用、使われてない方ばかりではないでしょうか?

そんな方々にも中古発電機売却買取はイイニュースですよね!

査定無料の年中無休の朝10時~夜7時まで電話対応可能。

メールは24時間送信可能になります。

私ども中古発電機買取専門店ではそんな皆様のお役に立てたらな!と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿