2012年2月16日木曜日

中古トランシットの買取。売却

お久しぶりのポステラスとなります。今夜は夜中AM1;00の更新でありますが、

測量機器の中古トランシットの買取、売却の専用ページはコチラになります。

中古のトランシットをお使いの方や、保管されてる建設業、土木業、建築業、測量業の方は必見です!

中古のトランシットの買取、売却方法も弊社では宅配買取システムの導入により、以下の地域よりの幅広い買取が可能なのです。

北海道 (札幌)、 青森 岩手(盛岡) 宮城(仙台) 秋田 山形 福島(郡山) 、東京都 千葉 神奈川(横浜、川崎) 茨城(水戸) 栃木(宇都宮) 群馬 埼玉(大宮) 、新潟 富山 石川(金沢) 福井 山梨(甲府) 長野(松本) 岐阜 静岡(浜松) 愛知(名古屋) 、大阪府 兵庫(神戸、宝塚) 京都府 滋賀 奈良 和歌山 三重(津) 、 鳥取 島根 岡山(倉敷) 広島 山口 、 徳島 香川(高松) 愛媛(松山) 高知 、福岡(北九州) 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 、沖縄(那覇)

買取、売却としては、ゆうパック専用箱かダンボールに入れて、コンビ二もしくは郵便局より、ゆうパックの着払いで送るだけの簡単な中古のトランシットの買取、売却方法なのであります。

注意事項として専用コーナーに記載のある必要書類の同封を忘れず、こわれもの扱いで送る事を宜しく願いますね!

さて4月以降、5~6年は復興需要で東北地方に予算が流れますのでそのほかの地域はさらに苦しくなります。現在でも手ごたえを感じられてる方多いのではないでしょうか?

民主党政権の増税で消費税が引き上げられたらとてもお仕事などやっていけません。。。。

重機やトラック、ダンプなどを売却されてトラクターを購入し、あまった中古のトランシットを弊社にお売り頂き、自給自足で農業などされた方が宜しいかもしれません。

とにもかくにも査定は無料ですのでお気軽に中古のトランシットの査定を受けてみて下さいね。

~編集後記~
現在の主流はトータルステーションですがまだまだトランシットをお使いになられてる方、大事に保管されてる方多いかと思いますが初期の古いトータルステーションですら最近では販売価格が数万円代などになってきておりますのでトランシット自体がもう値段がつくのが限界な時期かと思われますので、お早めに売られた方が宜しいかと思います。

年度末で大変お忙しいかと思いますが、気がついたお金が少しでも必要な時に、既に査定が0円になっていたらもったいないのでお値段のつくうちに売られてくださいね!

暗いニュースばかりの日本ですが、中古のトランシットをお持ちの方は是非、売却、買取依頼を当社まで出されて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿