2013年4月6日土曜日

米陸軍特殊部隊 160th SOAR HGU-55/P 買取

米陸軍特殊部隊、160th HGU-55/Pを買取しています!
米軍のパイロットヘルメットといえばやはりメーカーはSOARでしょう。
実戦用に製造されており、HGU-55/Pも内側のクッションが全てレザーで覆われている仕様となっています。
HGU- 55/Pなどのパイロットヘルメットはコレクション、インテリアとして飾ったり、場合によってはサバイバルゲームやコスプレで利用したりということで入手 することになりますが、こうした米軍のパイロットヘルメットの中には貴重であまり手にすることができない場合があります。




HGU-55/Pも貴重なパイロットヘルメットのひとつで、現在持っている方もやっと手にした!という場合が多いのではないでしょうか。
ですが、売りに出そうとした時に米陸軍特殊部隊用のヘルメットを扱っていないお店も多くあります。
そのため入手した時よりも格安で販売してしまった…なんていう方も多い様です。

せっかく苦労して入手したのに安価で手放すのはもったいないです。
売る時には安くなるものだ…と思う方もいるかもしれませんが、しっかりと価値をわかったうえでの価格でないのであれば、安く売ってしまうのはもったいないです。
貴重な米陸軍特殊部隊のパイロットヘルメットを売る場合にはしっかりとその価値をわかってくれる場所に売るようにしましょう。
エコランドではコレクター、マニアなど米陸軍特殊部隊のグッズを大切に扱う方へ商品を手渡します。
他にも貴重な米陸軍特殊部隊グッズなどがあればお気軽にご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿